セカンドオピニオン

こんな方にオススメのサービスです

  • 複数の税理士の意見を聞いて安心したい

サービス内容について

税務の「セカンドオピニオン」とは、「顧問税理士以外の税理士の意見」のことをいいます。

税法の解釈の幅はとても広く、税理士によって見解が異なるということが、珍しくありません。
また、近年の税制改正のスピードは凄まじいものがあり、その全てを完璧に把握している税理士は稀であると思われます。

そのため、複数の税理士の意見を聞いて、より良い結論を導き出す「税務のセカンドオピニオン」が、これから益々重要になってくると考えます。



料金について

月額20,000円(税別)~

  • 事業規模、業種、関与度合などにより異なりますので、お話し合いの上での決定とさせて頂いております。

無料相談を依頼する



実績について

公益財団法人、公益社団法人、一般財団法人、一般社団法人、NPO法人、レストラン・居酒屋などの各種飲食業、個人診療所、医療法人、旅行代理店、ポスティング業、保険代理店、輸入雑貨小売業、建築設計事務所、Webデザイン業、ITエンジニア業、運転代行業、人材紹介業、電気配線工事業、婦人服の卸売業、製本業、不動産管理業、タレント業、パン・豆腐製品等の製造販売業、音楽プロデュース業、配送業など多数


サービスの流れ

1.お問い合わせ
お電話(03-5731-1880)かお問い合わせフォームのいずれかの方法によりご連絡ください。
2.お打合せ
お問い合わせ後日程を調整し、お客様の会社へお伺いし、業務内容や費用のお見積もりについてお話しさせて頂きます。
3.業務内容/料金について
双方が納得し、合意した場合には早急に業務を開始させて頂きます。



対応エリア

詳しくは「対応エリアページ」をご覧ください。



よくあるご質問

詳しくは「よくある質問Q&Aページ」をご覧ください。


無料相談を依頼する

▲トップに戻る