所長ブログ

仕事納めです

投稿者: shigeru yamada [ 2008 年 12 月 26 日 ]
カテゴリ: その他

今日で仕事納めです。

独立するとダラダラ働いてしまうので、本当に仕事納めになるかは分かりませんが。。

ともあれ明日は八王子の友人と車で長野へ帰る予定ですし、田舎の家にはインターネットはおろかパソコンすらないので、仕事をしたくてもできません。。

メールだけは携帯からチェックできますが。

今年を振り返ると本当にいろいろな方に助けられた一年だったように思います。

来年はその方々に少しでもお返しができるように頑張りたいです。

ブログも今日で一先ずお休みさせて頂きます。

田舎のマンガ喫茶から連休中に更新する可能性はありますが(^-^)

ブログを読んで下さった方々も本当にありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

山田 茂