所長ブログ

サラリーマンの方向けの確定申告サイトができました。

投稿者: shigeru yamada [ 2009 年 1 月 31 日 ]
カテゴリ: その他

ここ三日位バタバタで、ブログの更新も止まってました。。

今月末期限の仕事がたまってました(>_<)

今日無事終了しましたので明日からはブログも再開したいと思います。

明日からいよいよ2月ですね。

確定申告のシーズンです。

最近はサラリーマンの方も副業も増えてきましたが、皆さん確定申告はしてますか?

悪気はなくても「無申告」の場合には、無申告加算税や延滞税などの罰金も発生しますので、確定申告はお忘れなく。

特に「FX」や「ネットでの副業」は、近年国税当局も大分状況を把握してきましたので、今まで確定申告を行っていなかった方々も今年は要注意ですよ!

僕のHPを作成してもらった「LRM㈱」と、元国税のコンサルタント「久保 憂希也氏」がサラリーマン向けの確定申告サイトをオープンしました。

http://www.tax-shinkoku.com/

悪気はないけど申告が面倒で行っていないサラリーマンの方や勤務医の方は、是非ご活用下さい。

無申告で過去5年分の所得税と罰金が莫大に徴収されてしまった例もありますので。。。

それではまた明日(^O^)/